HOME / ニュース&トピックス一覧 / ニュース&トピックス詳細ページ

ニュース&トピックス

8月5日に続きまして♫


アトリエ ステディ 5階 Hakama Furisode Salonにて
 

新作卒業袴ファッションショー&展示会を開催致しました♪

今回も募集でお願い致しました学生様にモデルになっていただいたんです☆
 

 

大人の魅力を引き出す懐かしくてどこか新しいレトロモダンな衣裳は、晴れの日にふさわしい特別な1着。

大輪の花と縞(しま)模様がポイントの二尺袖に、全体の印象をやわらかくするためにグレーのストライプ柄の袴をコーディネート。
2013年人気ベスト3に入る卒業袴のコーディネートです。


 

 


卒業式に男性は紋付袴でいかがでしょうか。男性にしか着こなすことのできない紋付袴は、「凛々しく、男らしさと風格を感じさせる」スーツにはない魅力があります。
アトリエステディでは、これから着る機会の多いスーツよりも、節目にまとう衣裳「紋付袴スタイル」をご提案しています。



レトロとトレンドを融合し、なおかつ女の子らしさが残るオシャレブランド「リズリサ」の二尺袖。
女の子らしい色合いとバラの模様が華やかな着物に、シックな袴を合わせることで、甘すぎない可愛さをもった印象のコーディネートに。

 

花かんむりを使って、お姫様のようなアレンジ。ダウンスタイルのヘアスタイルにとても合います。

ご観覧いただいておりましたお客様に、サプライズでご参加していただき同じお着物でコーディネートの違いをご提案!

 

スタッフによるスピーディな着付けによりオレンジの袴でとってもポップに!


続きまして登場した衣裳は、謝恩会でご利用いただくゲストドレス。生地はオーガンジー、今回は、黒のボレロとシューズを合わせた大人な女性のコーディネートと、水色とベージュで爽やかなコーディネートを色違いでご提案します。




モデルの皆様も再入場で盛り上げてくださいました(^^)/

最後に結婚式の演出として人気のブーケプルズをご体験いただきました❤
 

誰が当たるかな~♪

 

 

 

楽しいショーの後はみんなで記念撮影♪

たくさんのご来場ありがとうございました!!

その後お越しいただいたお客様には、アトリエ ステディの新作のお着物・袴をご試着頂きました(^^)v


今回モデルでご協力いただいた皆様
畿央大学 Fさま Oさま Sさま Hさま Kさま

男子モデルの K太くん

 

ご協力ありがとうございました♪

 

ご遠方からも多くお越しいただいております!!

まだ卒業袴をお決めになられていないという方
どんな袴を選んだらいいかわからないという方

アトリエ ステディのコーディネーターが最高の1着をご提案させていただきます!!


大好評のファッションショー!!

次回開催は
8月24日(土) 8月25日(日)

両日 ショー開催:14:00~ 新作展示会:14:30~

※要予約制

ご希望のお客様は

アトリエ ステディ ☎0742-81-7822

もしくは
来館予約フォームよりご予約下さいませ。


 



8月24日(土) 25日(日)のモデル募集は締め切らせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。



 


お気軽にお問い合わせください。

サイトマップ | プライバシーポリシー | 運営会社 | 採用情報 | オフィシャルサイト